2012年10月24日水曜日

Yoga Jeansの400ドル分の商品券が当たるコンテスト


カナダはモントリオールにある Second Denim Co.は、カナダ製のヨガ用ジーンズYoga Jeansを販売しています。普通のストレッチ・ジーンズに比べて伸縮性に優れ、まるで、第2の肌のように感じられるそうです。素材はほとんどが起毛コットンとエラスタン(伸縮素材)でできています。

下の動画では、そのYoga Jeansをはいてヨガをするところが見られますが、それを見る限り、普通のジーンズとかわらないようですが、フィット感があって、身体を自由に動かせそうです。


Island Trendsというショッピング・サイトによると、値段は、一着US$110(約8800円)もするようです。でも、あきらめてはいけません。

現在、Second Denim Co.は、10月29日の午後12時まで、400ドルの商品券があたるコンテストを実施中です。

18歳以上の方ならどなたでも参加できますので、この機会にただでYoga Jeansを手に入れるチャンスをつかみましょう。

コンテストの参加方法:

1.Yoga Jeans の Facebook pageへ行って、いいね(Like)ボタンをクリックします。Facebookに登録されていない方は、URL (https://www.facebook.com/pages/Yoga-Jeans/178994568802813?fref=ts)

をブラウザにコピー&ペイストすると、このページに行くことができます。

2. 次に、上の動画に出てくるモントリオールの有名な場所や目印となる特徴的な建築物の名前を下のサイトのコメント欄に記入します。
Yoga Moves: Flex + Flow with Second Denim Co. (contest)

私はモントリオールにあまり詳しくないので、ほとんどわからなかったのですが、他の人の答えを適当にコピーしました(笑)。動画には、数箇所でてくるので、正解は一つではありません。

これだけです。恐らく、このコンテストに参加すると、FBやメールでYoga Jeansの広告などが送られてくるでしょう。それがいやな人は参加しないほうが賢明です。

YouTubeでYogaの動画を探していたら、GoodlifeのBody Flowのクラスで行っているピラティスとヨガを合わせたエクササイズにそっくりなヨガの動画を見つけたので、シェアしたいと思います。
Jillian Michaels: Yoga Meltdown Level 1

以前は腕立て伏せが一度もできなかったのですが、このエクササイズのおかげで最近は腕立て伏せができるようになりました。

注意:全てのエクササイズが全ての人に適しているわけではありません。エクササイズ中にめまいや不快感、身体の痛みなどを感じたら、すぐにエクササイズを中止してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿