2012年10月19日金曜日

秋のウォーキング

カナダは、気温は高いのですが、すでに落葉が始まっています。

ちなみに今日の最高気温は、21℃でした。

散歩のコースには、1時間くらいの長いコースもありますが、

20分くらいの短いコースもあります。

エクササイズで疲れているときは、この短めのコースにします。

このコースだと1.5キロくらいで、3500歩くらいしか歩きません。

今日はこの短い散歩のコースからどこにでもよくある風景ですが、

いくつかの写真をアップしたいと思います。


落ち葉に埋まった散歩道


この道を10分くらい歩きました


歩くうちにだんだん生い茂る木も、落ち葉も少なくなってきました



池なのか、川なのかわかりませんが、亀がいました。


公園にとてもきれいな赤に紅葉した木がありました


だんだん家に近づいてきました



家の庭では、Cocoちゃんが待っていてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿