2012年11月4日日曜日

ルルレモン Run: Swiftly Tech の長袖 ラズベリー・グロー・ライト / ブラック・スワン

月に1度は、うちから車で45分のところにあるオークヴィル(Oakville)の

レイクショア(Lakeshore) にあるルルレモン(Lululemon)に行って、

最新のトレンドをキャッチアップしています。

その名の通り、このお店から5分も歩けば、

そこには海のように大きなオンタリオ湖が臨めます。

もっと近くにあればもう少し頻繁にいけるのだけれども、

往復1時間半を約100キロのスピードで走り続けるのは、とても退屈です。

ルルレモンの場合は、毎週新しいデザインが発表されるので、

1ヶ月お店に行かないとかなりガラッと変わってしまいます。


オンラインのサイトはとても早く売り切れてしまいますが、

お店は、多少商品の動きが遅いので、

オンラインで欲しいと思っていたけど売り切れてしまったものを

お店で手に入れることができます。

昨日は、前からかわいいなと思っていたのですが、

まごまごしている間に売り切れてしまった

ルルレモン Run: Swiftly Tech の長袖 ラズベリー・グロー・ライト / ブラック・スワン

2色コンビ を手に入れることができました。


ラズベリー・グロー・ライト / ブラック・スワン

このRun: Swiftly Techは、ルルレモンの定番で、ジョギング用のシャツです。

第2の肌のようにからだにぴったりフィットして薄くできていますが、

汗をすばやく吸収し、蒸発させてくれるので、

どんなに汗をかいても身体をドライに保ってくれます。



今の季節でしたら、ジョギングのとき、ジャケットの下に着たり、

寒いスタジオでエクササイズをするのにぴったりです。



このポップなピンクとブラックスワン(淡い紫がかったグレー)の2色のコンビが

おばちゃんでも可愛く見せてくれるすぐれものです(笑)。

ただし、身体の線がとてもよく響くので、お腹のでている方にはおすすめできません。

逆に言えば、このシャツを着たいがために必死でエクササイズして

このシャツが似合うスマートな体形にすることもできます。

ルルレモンはほとんどが身体の線が響くウェアが多いので、

かっこよく着こなすには、日頃からエクササイズをして

体をシェイプアップすることが大切です。


0 件のコメント:

コメントを投稿