2012年7月14日土曜日

Shop at Lululemon, Oakville

今週の水曜日はオークヴィルのルルレモンに行って来た。前に買ったタンク・トップの長さを短くしてもらうためとオンライン・ショッピングで買ったタンクのうち、気に入らなかったものを返却するため。

ルル・レモンは、スポーツ・ウェアの中でも一番好きなブランドで、このオークヴィルのお店のスタッフはみんなフレンドリーで、まるでオリンピックの選手並みのスタイル抜群の女性ばかりでめまいがするようだった。

ルル・レモンの商品は少し高いけれども、品質が高いので、アスリートにとても人気がある。浅田真央ちゃんもスケートの練習のときに着ているそうだ。

ズンバのときでも、他のみんなはすごい汗をかいているのに、ルル・レモンのタンクトップを着た私はほとんど汗をかかなかったりと、とにかく、吸湿性と通気性に優れているのでベストな状態でエクササイズができる。またデザインがすごくおしゃれなので、一度、ルル・レモンのウェアを着たら、他のものは着られなくなると思う。

ルル・レモンの試着室で:


トップ Cool Racerback Racing Length (high noon dot lilac/black)

ボトム Run: Sun Sprinter Crop (deep indigo/mirage deep indigo/pow pink)

0 件のコメント:

コメントを投稿