2012年12月16日日曜日

lululemon Yuletide Yoga

1ヶ月ほど前、万歩計をタイツのポケットに入れたまま洗濯してしまい、

動かなくなってしまいました。

正確で使い易く、気に入っていた万歩計だっただけに、とてもショックで、

分解して、電池をはずして、ずっと乾かしておきましたが、

何度試しても動きませんでした。

それが、それから1ヶ月ほどたったある日、

もうこれで動かなかったら捨てようと思って電池を入れてみたら、

なんと!動いたのです。

万歩計が動かなかった間もエクササイズは続けていましたが、

ただ、万歩計がないと運動する励みが薄れたため、

あったときほどは、一生懸命運動しませんでした。

そんなわけで、しばらく、ブログの更新が滞っておりました。





本日は、ルルレモンの動画、アルバータ州はエドモントンで行われた

Yuletide Yogaを紹介します。

Yuletide(ユールタイド)とは、ドイツ語でクリスマスの季節という意味です。

一見、クリスマスとヨガなんて全く関係なさそうですが、

クリスマスのキャンドルライト、飾りつけ、クリスマスキャロルがこだまする

厳粛なムードの中でリラックスできるヨガを行うイベントは、

参加した人々の表情を見るととても楽しそうでした。



こんなヨガもありかなという感想です。

一生に一度は体験してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿